Take the A Train管理人2022年6月25日読了時間: 1分最近はゆっくりと楽譜を確認したり、楽器を練習する時間がとりにくくなってきた。時間は自分で作らないと…と分かっていても、その気持ちが起きない😓仕事が忙しい事は良いことだが、たまにはゆっくりと趣味に時間を使いやしたいものだ今日もこれから出張地下鉄ではないが、最寄りの駅から新幹線気分はこの曲だろぉhttps://www.youtube.com/watch?v=cb2w2m1JmCY
びっくりしました最近忙しくて、なかなかPCを開くことができませんでした。 HPを更新しなければと思って開いてみたら、約一年も滞っていました(;'∀') 少しずつでも更新していきたいと思います。 こんなことを昨年も言っていたような・・・ 今年は頑張ります。 という事で、告知です 6月7日Mランド祭りにスウィングフェニックスの出演が決まりました 出演時間は11:00~11:30の予定です お時間がある方はぜひお越しく
ありがとうございました6月8日のMランドまつりでの演奏も無事に終了しました。 企画運営されたMDSの皆様、お聴き下さいました皆様本当にありがとうございました。 皆様と共に楽しい時間を過ごすことができ、メンバー一同喜んでおります。 ありがとうございました。
コメント